2011年4月6日水曜日

お花見に

こんにちは。

今日も暖かい一日でした。家の近所に大きな公園があるのですが、その公園の桜が今、八分咲き?満開の一歩手前くらいです(#^.^#)
お花見の人たちのグループが楽しそうに毎日お弁当?おやつ?の袋やリュックを持って出かけてきます。

私も友達とお弁当を持ってお花見しようねと約束をしているのですがお互いの都合でなかなか時間が合わなくて(^_^;)
暖かい日の当たる場所でお弁当を広げて…おやつも食べて…桜もながめて(^_^;)
行きたいな♪

しゅみのきもの かんりにんでした

おびむすびも更新しました。のぞいてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿