2012年1月5日木曜日

懐かしい写真

こんにちは。

 お正月気分もぼつぼつ終わりでしょうかぁ^^
四日からお仕事が始まっている方も多いのではないでしょうかしら…。
 私といえば、
少々食べ過ぎみたいです(-_-;)おせちも片付いて…お餅もまだこれからも食べなくちゃ…お菓子も頂き物がいっぱい。
目につくと食べてしまう…いけませんねぇ(*_*;後が大変だわぁ(笑)

 今日はパソコンの中の画像の整理をしていてこんな懐かしい写真をみつけました。
この写真は、私が着付けを習い始めて何年目かに仲の良いお友達四人との写真です。まだ50歳になっているかいないかだった頃でしょうか。
四人で旅行したり、よくランチにもいきました。

私が入っていないのは、私が写真を写していたのではと…。

 
 一緒に教室に通って一緒に勉強して…夢中で筆記試験の課題を暗記したりして…今考えてみると学生時代よりも、一番夢中になって勉強して楽い時期だったのではと思います。

あれから十数年がたちます。

しゅみのきもの かんりにんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿