2012年1月18日水曜日

ぼつぼつスローな生活に

こんばんは。

今朝は、一段と寒くて玄関先のメダカの壺の水が凍っていました。
実は、メダカちゃん三匹は、昨年の夏の猛暑の日に…(-_-;)
また、飼おうかどうか迷ったのですがしばらくはやめておこうかと。

私と言えば、大イベントの成人式も終わって、まだ一週間ちょっとしか過ぎていないのに、なんだかずっ~と前に終わった気がします。ボディーに着せていた振袖も畳んでタンスにしまい、小物類も片付けてお部屋はすっきりです。
疲れとストレスで体調を崩していましたが…最近は、体調も良くなって、ゆっくりパソコンを楽しんだりスポーツクラブの太極拳に参加したりとエンジョイしています。昨日は、久しぶりにフラダンスにも参加してきました
フラは、もう半年くらいお休みしていましたから(*_*;今朝は太ももの辺りが筋肉痛です。

四十代の時は、何にでもトライできる気力と体力がありました。少々の無理は、平気でしたね。
その時は自分では分からないのですが今振り返ってみると、良くわかります。
そして、五十代もその延長で突っ走っていましたが、今は、六十歳になり…(^_^;)
ぼつぼつ、スローな生活も良いかなって思うようになりました。

って言っても別に今までと変わりなく生活は、続くのですが~(笑)


しゅみのきもの かんりにんでした。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/


最近新しいサイト作りました。
kanrekigyaruのいんたーねっと
http://relaxing-mall.boy.jp/baba-2/index.html
パソコン初心者向けのサイトです。よろしかったらのぞいてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿