2012年1月26日木曜日

あなたが居たから頑張れた

こんばんは。

今日は、久々に着付け師のお友達からの元気な前向きなメールがあり私としては、とても嬉しく爽やかな気持ちになりました。
「あなたが居たから頑張れた♪」
…ですよねぇ(笑)

私たちの年齢で新しい世界に飛び込むのは、エネルギーがいりますが…自分にとって楽しい事ならやってみるべきでしょ^^

たった一度の人生、楽しまなきゃ損!♪でしょ(*^^)v

と言うことで^^ヤフーのGyaoで観ました
昨夜、ヤフーのGyaoでベスト・フレンズ・ウェディングを観ました。
ストーリーは、
最愛の彼の結婚式まで、あと4日! 彼を取り戻せるか? 
ジュリア・ロバーツがヒロインを演じたラブ・コメディ。
キャメロン・ディアスがキュートで憎めない恋敵役を、ルパート・エヴェレット(「理想の結婚」)がゲイの親友役を演じています。

【あらすじ】ジュリアンは料理記者として活躍するキャリア・ウーマン。
ひと夏のロマンスの末、恋人関係を解消して生涯のベスト・フレンドとなったマイケルが言った、“お互い28歳になっても未婚だったら、その時は一緒になろう”という言葉が忘れられないでいた。
28歳を迎えようとしたある日、彼から“結婚する”と言われ、ショックを受けて……。

とまあこんな具合ですが、私は三度ほど泣きました(笑)
久々にゆっくり映画を楽しんで、今日も一日感謝感謝でした。

しゅみのきもの かんりにんでした。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿