2012年2月22日水曜日

フラダンス用のスカートアップ

こんばんは。

先日 大阪の桜ノ宮の方までお出かけしてきました。
その時の写真です。
毎年 造幣局の桜の通り抜けにでかけていく、あの場所を通って…。

この写真は、天満橋からの大阪城に向かって写したのですが(^_^;)
お城が中央に…見えていないかなっ^^
画像をクリックして見てください大きくなるとお城も見えるかも(笑)




ミックスのフライ ビーフカレーを食べました♪


お一人様なので…ちょっと寂しいですが(;^_^A アセアセ・・

でもでも、美味しかった~♪


ベルメゾン春のアフィリエイターの勉強会に初参加してきたのですが
その時の記事は、こちらから

前置きはこのくらいにして、前回の記事の続きです( ̄ー ̄)ニヤリッ




お友達のフラのスカート~♪
これ、お友達が自分で縫ったのですよぉ~。すごいですね^^

それに…旦那様とご一緒に生地専門ショップまでこの生地を見に行かれたそうで…優しい旦那様!!もちろん旦那様見立て♪
スタイルがよろしくてうらやましいですわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

下の方は ↓  ハワイアンのショップで購入されたとかです。
このスカートは、7000円なり~これもまた(@_@;)。びっくりです。



私のは、娘のお友達が縫って下さって。私のスカートは、次回アップします。

しゅみのきもの かんりにんでした。
パソコン初心者用のサイト
グランマのつぶやきもよろしく。(ばあばのインターネット)


0 件のコメント:

コメントを投稿