2012年2月14日火曜日

お正月のお花が

おはようございます。

今朝も雨が降って寒いです。
早朝まだ薄暗い時間に娘を駅まで送って…二度寝をしようと思ったのですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
眠れないので(笑)音楽を聴いて、美味しいコーヒーをたてて一人朝食を…。

さて、今日の記事は何を書こうかと(^_^;)
そうそう、この写真携帯でパチッ!
お正月のお花がまだきれいです。数が少なくなりましたが何度も切りもどしてこんなに小さく短くなりましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだいけそうでしょ。







今日も一日元気で笑顔で頑張りましょうね。(*^^)v

しゅみのきもの かんりにんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿