2012年2月17日金曜日

娘と居酒屋へ

こんにちは。

今日は一段と風が強く吹いていて、強烈寒い( ̄▽ ̄;)
家の周りで、風に吹き飛ばされた何かの物音が突然…ガラン~ガランと音を立てて転がっていくのが聞こえて(´o`;)ゞもしかして…あれは、家の何かかしらぁ…。

二階から窓を開けて見ると…なんと、(>_<)家の敷地内の壁ぞいに大中小5~6個はあるかなぁ、家の主人の釣り用のクーラーボックス。
道路沿いに面して置いていたので風で吹き飛ばされていました。
慌てて直しにトホホ…(;_:)?私のではないぞ…プンプン( ̄□||||!!

気を取り直して

先日 買い物の帰りに娘と心斎橋の居酒屋へ。
私は飲めないので居酒屋はあまり縁のない場所なのですが(^_^;)
お腹も空いていたし、入ってみました。

これは、たこ焼きですが揚げてあるのでカリカリで…美味しかったですぅ。
揚げてあるたこ焼きは初めてかも。

これは、中華の名前がわかんないけど(^_^;)
美味しかったです。
これは、軟骨の空揚げ。
コリコリしていて…お酒のあて、ですよねぇ(^_^;)

これは、石焼ビビンバ。
私が注文しました。
やはり、ご飯がないとねぇ。

これは、おしゃれでしょ。
エビとアボカドとホタテの何とかソースで(;^_^A アセアセ・・
横にある米粉で焼いたパンに挟んでいただきます。



最後の〆は、デザートになりますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


最後まで見ていただきましてありがとう(#^.^#)

ぼつぼつ卒業式のシーズンですね、着物や袴の着付け方など、
しゅみのきもの
で参考にしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿