2012年2月20日月曜日

楽しいフラダンス

こんにちは。

今日は、月曜日!フラダンス教室に参加してきました。

着物の話題でなくてごめんなさい(;^_^A アセアセ・・

スポーツクラブの教室ですから…気楽に参加できるのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
普段のストレスも一時忘れて…ハワイアンの曲がボリュームいっぱいに流れて~♪

スポーツクラブに到着するまでも車の中は、ハワイアン♪
ハワイアンの曲のCDを買ってipodに入れて車の中で聞いています。
癒されますぅ~♪

今日は、お友達のフラ用のスカートを携帯で撮りました^^
私のも写したのですが…今日はアップできませんから…次回に。

最近はやっと形になってきたのかなぁ(^_^;)
でもまだまだ難しいですね~。
やっと慣れてきて、マスターしたころに、新しい曲での振付でして(6 ̄  ̄)ポリポリ


そうそう、フラ用のスカートの縫い方、型紙をお友達がコピーしてくれました。
自分で縫ったそうです(*≧∀≦*)すごく上手に縫っていましたよ♪

こんな感じでワイワイと楽しんでいます今日この頃です^^

しゅみのきもの かんりにんでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿