2013年4月12日金曜日

袋帯お太鼓の変わり結びを結びました


こんにちは。

今日はお天気も良くて気持ちがいいと言いたい所ですが
風が強くてびっくりです。駐車場ではいろんなものが飛んでいました(^_^;)
 
今日は息抜き、最近仕事が忙しかったのでその息抜きに娘がランチに誘ってくれました。
もちろん車の運転付きです(*^^)vめったにない事なのでお受けいたしました(笑)

イタリアンのパスタ食べ放題で作ってあるのではなくてオーダーしてから作ってくれるので
熱々の出来立てを食べれます。
何種類のパスタでもオッケイ。特にペスカトーレが美味しかったです(#^.^#)
 
さすがに食べきれないのでパスタの量はハーフサイズです。
それにピザも熱々を焼いてくれます。
 
もうお腹一杯で帰ってきました。
 
腹ごなしに運動をと言いたい所ですが
 
今日はこの間写した写真の整理と記事のアップを仕上げました。
お太鼓の変わり結びの続きです。
こちらのページからご覧いただけます。
       ↓
 
 


ご訪問いただきましてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿