2013年4月17日水曜日

着る楽しみ

こんにちは。

すっかりと暖かく、カーテンを揺らして吹く風も心地よく^^
お部屋でまったりと過ごすにはちょうど良い気候です。
事務所の仕事もやっと片付き気分的にもリラックスモードに入っています。

パソコンの前でコーヒーを飲みながらブログ更新♪
なんとも幸せな一時でしょう。
この間の地震の事を考えると…人間の無力な事。

毎日を有意義に過ごさなければと思います。

今日は、来月の着付け教室の準備。
そして楽しみは全員で着物を着て優雅に!?(笑)
お食事会です。

着物を選んで帯を選んで小物を選んでコーディネートも楽しみの一つです。
数少ない着物ですが(^_^;)
それなりに自分流に楽しみたいと思っている今日この頃です♪



ご訪問いただきましてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿