2013年4月13日土曜日

このお太鼓の変わり結びは気にいっています♪

こんばんは。
 
今朝の地震は怖かったですね。
こちらは、大阪の端っこで震度4でした。
防災グッズを見直さなくては。
 
最近大量に買っていた水も飲んでしまっていたし(^_^;)
 
 
 
今回もお太鼓の変わり結びです。この結び方は、扇ひだの形や大きさで雰囲気が変ります。
上品にも華やかにも自分で思いのままです。
結んでいて楽しいです。
いろいろ試していて、アップはこの写真にしました。
 
 

さて、今日は午後から
帯の結び方を編集してしゅみのきものにアップ追加したのがこの結び方です。
しゅみのきもの サイトからどうぞ  ↓
http://relaxing-mall.boy.jp/obi/tyou.html
 
 

ご訪問いただきましてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪
しゅみのきもの ちびままでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿