2011年1月8日土曜日

振袖用の帯結び5種類の写真です

こんにちは。

今朝は一段と寒くて玄関先のメダカの壷に薄氷が張っていました。車もフロントガラスが凍って車全体が真っ白です^_^;

明日は成人式の打ち合わせ、次の日は本番です。
明後日の朝も(3時)こんなに寒いと嫌だなァ^_^;

今日も帯結びの写真をアップします。
練習ですから私の持っている古い帯(笑)裏や表を使って気分を変えていますが
^_^;
この間の某デパートの呉服屋さんの前撮りの時の着物や帯は超豪華で着付けていても目の保養ができましたが‥(笑)


この間買った帯結びの本を順番に結んでいます。




















こんな感じですが^_^;
帯が変わると感じもまた違うのでもっと違う帯が欲しくてね^_^;楽天やデパートで練習用の帯を買ったのですが‥失敗ばかりです。
また良いのがあれば考えようかと思っています。
しゅみのきもの かんりにん
オビ・ムスビ.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿