2011年1月11日火曜日

成人式の反省会

こんにちは。

今日は一段と寒いです、最近はこればっかりですね^_^;
ゆっくりと1日家に居ます。さっきまで草なぎくんのドラマを見て涙して(笑)
夕飯の準備を丁寧に用意したりしてね‥。

今度 成人式のお着付けの反省会があるのですが^_^;
その前にもう自分での反省を箇条書きにしたりして(笑)

百何十人ものお嬢様を数十人のスタッフで時間内に着付けるには相当な時間割りが必要でして、少しのトラブルやお嬢様の体調、アクシデントがあるとその対処に時間がかかるので気持ち的には焦ったりしますね。

昨夜は自分へのダメだしで、疲れているのに眠れない夜でした(笑)
でも、好きで始めた趣味の延長が着付け師なので前向きに勉強しなくちゃって
ポジティブに考えて、またこの反省が来年の成人式で生かせればいいかなと思っています。

次は卒業式ですね(*^_^*)

しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿