2011年3月6日日曜日

男性の角帯の結び方

こんばんは。

今日も、またまた寒い日曜日でしたね(*_*;
今日は一日家でしゅみのきもののサイトを更新していました。

男性の角帯の結び方を写真を付けてボディーで結んでみましたが、アップの写真なので結び方がうまく伝わるでしょうかね(-_-;)
こちらから ↓ のぞいてみてくださいね。


■ 男性着付けメニュー ■ しゅみのきもの かんりにん





http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/danseimatome.html


これは、角帯の片ばさみ結びです。

他、神田結びや貝の口、一文字など詳しく結び方を掲載しています。

しゅみのきもの かんりにんでした。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

チビmamaの手作り石鹸も更新しましたのでのぞいてみてくださいね。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/sekken/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿