2011年3月29日火曜日

仕事と趣味と

こんにちは。 今日は朝から事務所の仕事で頑張っていました。パソコンばかり使っていると目がじゅうけつ(^_^;) それでもまた しゅみのきものサイトの更新をしています。好きなこととはいえ…少しお疲れモードです(*_*; オビムスビ、jpのサイトもユーチューブの動画を取り入れてコンテンツを増やしました。またお暇なときにでものぞいてみてくださいね。 http://relaxing-mall.boy.jp/obi/index.html しゅみのきもの かんりにん http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿