2011年3月13日日曜日

生かされていることを感謝

大地震が発生しています、テレビで悲惨な状況を見るたびに他人事ではないことを痛感します。今まで生きていて、些細なことで気にやんだり悩んだりと、日々の暮らしがいかに幸せかと思い知らされます。
今も またテレビで関東の方で強い地震の警報がなっています。
怖いですね。こうやってパソコンに向かっている私は今、生かされているのだとありがたく思いますが明日の事は分からない状況ですね。

ショックを受けていても。
それでも、朝になってまた、夜をむかえて私の周りでも毎日が進んでいます。
予定通りに週明けには、各大学の卒業式も開催され生徒さん達の袴の着付けの準備に入り卒業式当日を迎えます。三月はそんな季節なのですね。

地震で被災された方のお見舞いを心から申し上げます。辛いことが少しでも和らぐことをお祈りしています。

しゅみのきもの かんりにん
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿