2009年2月13日金曜日

着物でお出かけ。

こんばんは。

今日は、着物でお出かけしました。
この、着物は学院の福袋に入っていた反物を仕立てたものです。
帯も帯揚げも帯締めも全部セットでしたから超お得でした^^
桜の小花の柄の小紋です。
帯も分かりにくいですがピンクが所々はいっています。
春らしくて選びました。



夜に写したので色がちゃんとでていません^^;
上の写真がもっとも近い色です。
少し痩せたので身幅が大きくて着付けにくく脇のシワが気になりますが…^^; 帰りが遅くなったので、デパチカでお弁当を買って帰りました^^;
ごめんなさい…夕飯は手抜きでした^^;


ランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
記事が良かったらクリックして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿