2009年2月15日日曜日

うさぎの帯留め

こんばんは。

今日は、大阪の片隅ですがこのあたりは^_^;昨日よりちょっと寒くて暖房がいりました。
これからは、こんな日がつづくのでしょうね。早く春がこないかなっ(*^_^*)

さて
今日 ネットで注文していました、うさぎの帯留めが届きました^^
思った通りとても可愛くて三分紐ともよくまっちしています。

私はウサギ年なので、うさぎさんの小物が大好きで‥。
そうそう、お友達が うさぎの根付を作ってくださったのと合わせて‥この次には、着物を着る時に使うのが愉しみです。


今日のお昼はオムライス♪
卵もふんわりできたので‥携帯でパチリ!!
白い大きなお皿を買いました^^
ランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
記事が良かったらクリックして下さいね。

しゅみのきもの http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

0 件のコメント:

コメントを投稿